柴犬ハナのブログ

柴犬ハナの成長記録です。

【柴犬のハナ】ビーグル犬と戯れる

昨日、飼い主の休日は朝から健康診断でした。前の日の夕方から何も食べれなかったので、お昼の蕎麦屋ランチはめっちゃ美味しかった(^з^)-☆

ハナは車でおとなしくお留守番!

内緒でお蕎麦をタッパに少し入れて持ち帰ると、ペロリと食べました🐶

帰りに前から気になってたドッグランのある牧場カフェに寄って来ました。

大きなピレネー犬とまだ子供のビーグル犬がお出迎えです。

ビーグル君とハナはすぐに意気投合?

楽しそうに戯れました。

久しぶりのドッグランで全力疾走するハナ!

めっちゃ速いです(^o^;)

そして、朝からテンションMAXで帰宅後、撃沈なハナなのでした…(´ 3`)

カントリーホーム風景

http://www.countryhomefukei.jp


【柴犬のハナ】ビーグル犬と戯れる【Hana of Shiba Inui】 Play with beagle dog

YouTubeチャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/channel/UC9jMWM2Z6oemdzT7j3BIWow?sub_confirmation=1